慌ただしい年の瀬ですが( ^ω^)・・・ | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

たった一人の年の瀬になるか?

と思ったけれど 娘ちゃんが来てくれて年の瀬のお買い物に

付き合ってくれました

お陰で少し気持ちがほっこりしました

優しい娘ちゃんありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はこれだけ飾りました

明日は息子ちゃんが来てくれそうなので

玄関に飾ります

ジイジがお空へ逝ってしまいバアバは独りボッチの

年越しをすることになりそうですが

年越しは息子ちゃんがきてくれそうです

親孝行な子供たちです

相変わらず小さい足跡が慰めてくれます

面白いオブジェ?

お庭の周りの木々がババを慰めてくれます

このままお正月まで雪が降らずにいてくれたら

ジイジとマロがお空で頑張ってくれているような

気がします

どうかお正月が過ぎるまで雪が降りませんように

独りでは雪かきは無理ですから

ジイジと」マロ君頑張ってね 南無南無南無