シバレル朝 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

昨日より少し気温が上がっているようです

午後からの気温はマイナス2度のようです

これから又気温は下がってきます夕方までに

マイナス5度くらいになるのでしょう

融けてきましたね

 

夜中の訪問者キタキツネ

バアバの足跡と比べると可愛いですね

あちこちに点々と

我が家の庭に点々と遊びに来ている?

暖かいせいか融けがかっています

道路はつるつるテカテカ地元の人は慎重運転

ちょっと踏み込むとお尻フリフリですよ

ババもユニクロのジャケットで頑張っています

今朝のブレックファースト

今朝も赤赤とストーブは燃えています

十勝は雪の被害が無くてホッとします

札幌の方は大分降りましたね

どんどん融けてぐちゃぐちゃのような

ニュースが流れています

それじゃ又ね💛