靄に霞む町 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

今日はヘルパーさんの来る日

これからお買い物へ行き頼んだお買い物をしてきてくれます

心強いヘルパーさんです

その間にupしてしまいましょう

昨日の靄のかかった町

幽玄の世界です

赤色が増えてきました

見たこともない草たちが現れます

ジイジならみんな引っこ抜いてしまうでしょうね

赤が少し茶色がかっています

日の当たりようで色も変わってきますね

 

取りあえず厚生病院から解放されました

また3か月たったらいくのかしら?

もう一度よく見てみます

 

北海道はまだ雪が降りません どういうことなのか良く解りません

でも確かに秋はすぐそこに来ています

いえいえそのうちきっと雪が降るはずです

昨日の夕焼けも派手さがないようです

今日の朝の気温は7度です

雨の予報が出ました

どうなるの?

取りあえずバイバイしましょう👋

又ね💛