いっきに冬へ | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

北海道は一気に冬へ行きそうです

朝からブルブルですが、美容室へ行きました

テレビでは中山峠や山沿いの地方の雪模様を放映しています

テレビ中継です

札幌の中山峠も真っ白です

今日は美容室の予約をしています

金髪じゃありませんよ

少し短めにカットしました

帰ると向かいのスナックの上は凄い雲です

テレビでは 雪模様ばかりやってます

愈々冬到来ですね

気温はただいま11度です

これからどんどん下がって行きます

冬到来ですね

十勝は多分雪は降らないでしょう

明日が心配です

10月の除雪だなんて困りますよ

独り暮らしのバアバは雪かきは出来ません

お金がかります

どうかもう少しこのままでいてください

南無南無南無