青空が眩しい✨ | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

一晩中降り続けた雨も止み抜けるような青空です気温は今は19度です

朝は13度でしたがすぐに暖かくなりました

昨日髪をカットしてきました

オダマキ草の露が宝石のように見えます

 

赤い実たちも増えて行きます

 

青空が眩しい✨

今朝も早めにお部屋を暖めるために

ストーブを点けました

これからは起きる30分前につけましょう

もうそんな季節になりました

カタバミがどんどん大きくなります

今日は一日中晴れらしいです

北海道でも十勝地方だけが青空らしいです

熱くならないうちに少し散歩をしましょう

 

又ね💛