道ばたの花壇 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

いつものスーパーへ行く歩道の花壇は町内会の人たちがそれぞれに植えています

毎日、銀行へ行ったり スーパーへ行ったり買い物カートを引っ張りながら

花壇の横を歩いて行きます

ブラブラ キョロキョロ この町内会は仲良しなんだな~~等と勝手に想像して歩きます

斬新だわ~~

この方がいいかしら?

ラベンダーも良いですねえ

ただ植えているだけなのに

そこで咲いているのがあまりに自然です

 

色々と寄せ植えをしている花壇より

自然でのびのびしているのが好みです💛

夕焼けも自然が美しい!

火事のように 燃えるように

胸がときめきます

ジイジの庭も雲隠れの太陽が美しい

我が家の襟裳ツツジも咲き始めました

さあこれからスーパーへお買い物に行きましょう

じゃ又ね💛