昨日厚生病院へ行きました | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

やっと厚生病院へ娘と行ってきました

相変わらず混んでいて 大腸検査を申し込んでありましたが午後2時過ぎに見てもらいました

帯広厚生病院は相変わらず混んでいます

ずーっと待っています

午後から一番に行ったのに終わったのは4時です

大腸の検査でとても痛くてカメラで大腸をくまなく撮影するのです

悲鳴を上げてばかり 

それでも無事に終わり今年も何とか生き延びそうです

 

帰りに娘と一緒にコーヒーの豆をひいてくれるお店(アリタコーヒー)で沢山買ってきました

娘にも沢山買って、帰ってからの夕飯を沢山買って、急いで足寄へ帰りました

娘ちゃんには助けられています

来年も生きていたらまた検査をするのでしょうね

 

今朝の空は

こんな空 今はもう寒くなっています

小鳥が朝からピーピー鳴いています

まだシブトク咲いている襟裳ツツジ

ジイジのお庭も花が落ちて秋の佇まいです

バアバも寂しくても一人で生きて行く覚悟が出来ました

倒れた時は娘には厚生病院へ行くようにと多分二人で思っていると

思います、

今日から食事制限が終わりました

なのを食べても良いそうです

今夜は何を食べようかと 食事制限が無いのが

幸せです

 

では又ね💛