大腸検査の準備 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

く月曜日には大腸検査が始まります

1年に1度ですが以前1年前は入院中に一緒にやってもらいました

今年は通院でやるためにすべて家で3日間自分でやります

朝 昼 夜と医師の指示道理の食事をしなければなりません

酷い食事でしょう?

こんなに飲んで体に良くないなあといつも思っています

ババは大腸がんではないのですよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

上行結腸癌の摘出手術はしましたが

毎年検査をしています

そのついでに大腸検査もするのですね

これは食事制限やら色々大変です

もう年だからやめてもらえないかと聞いてみようと思いながら

ぐずぐずやってもらっています

明日娘ちゃんと一緒に行ってきます

頑張っていってきます

御庭も綺麗になったし、お気に入りの雑草たちも元気だし

頑張っていってきます

もう散ってきましたね

今年はみんな元気で頑張って咲いてくれました

ジイジとマロのお陰です

 

ババのYouTube動画です

この頃はみんな元気で楽しい毎日でした

日々が宝物でした

又ね💛