飛ばされそうです! | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

朝から凄い風です

雨が止んだと思ったら 今度は風ですか?

「馬糞風」ってやつですよ!

この時期吹き荒れる突風で バアバが子供のころには 馬糞風と言っていました

馬糞が乾いて枯草に戻って飛び散るのです

 

お庭の様子が心配です

 

お庭に入るのも大変!

 

ツツジが心配です

 

何とか踏ん張っていました

ババが子供のころはこんな強風の中を学校へ行ってましたよ

集団登校の日もありました

 

エゾツツジは風に強い北海道の子供のようです

久し振りの青空は秋空のようですね

春の空はどこへ?

 

今日は銀行へ行くのが飛ばされそうで怖いです

これから行ってきます

又ね💛