雪が融けない寒い冬 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

マロのヌクヌク

マロがまだ元気だった頃

いつもここで寝ていました

懐かしい写真です

今頃はジイジと一緒にヌクヌクしていることでしょう

ちゃんと

マロの席は開けてありますよ

朝焼けの日はまた気温が下がります

なかなか融けない積み上げられた雪たち

   

ジイジの大切にしていたお庭も諦めました

 

残念ですが雪が融ける2月になってから考えましょう

車も治って帰ってきましたが、道路が凍ているので危ないです

今は暖かい時間に外へ出して車の日光浴です

少し上の方が融けてきたかしら

娘ちゃんが心配するので、もう少し車で走るのはやめます

道路がつるつるでなくなったら考えてみましょう

今日は暖かくなりそうです

 

又ね💛