豪雨デス    マロのチャチャンガチャン音頭 可愛いですよ | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

かなり古いYouTubeですが とても可愛いマロが撮れました

ウエストも細いですね

 

足寄特派員チャクはマロのレインコートが良く似合います

早速着てくれました

 

マロの乳母車散歩はジイジとバアバに取って宝物のように愛しい大切なものになりました

かなりしんどい状態でしたが乳母車に乗ると柔らかく幸せそうな顔になりました

マロは大好きだったスマイルパークで自然の匂いを嗅ぎ、青空を見て

幸せそうな表情良いお顔をしていました

昔を思い出しながら

どの顔もゆったりしています

何て安らかなお顔照れ

マロの大好きなお洋服で

大好きなコタヒマと遊んだこと

思い出しながら 乳母車散歩が出来て

幸せでした

 

今日は大雨ですおまけに凄く寒いです

マロ又チャクと一緒に来ようね

ボクも待ってるよ~~

来週はジジババの病院です

色々心配なこともありますが、

僧帽弁閉鎖不全症(マロと同じ)の精密検査を

受けるかどうか 主治医と相談してきます

 

じゃ又ね