歯科医院の窓から | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

今日は雨模様、3日続いた暑い日も一段落

歯医者さんの治療室の窓から、素敵なお庭が見えます

お父様が大切に育てられて患者さんの心を和ませてくれます

古い私は大先生の代から面倒を看て貰って今は口腔外科出身の息子さん(若先生)に見て貰っていま

駐車場の五葉松?はっきりとは分かりませんが

駐車の邪魔になりますが切ることは出来ないそうです

窓から望むお庭

黄色いツツジ我が家にもあります

大きい花です

日本庭園風に

外側から見ると藤の花が

 

大分噛めるようになってきてますが少しずつ調整中です

「まなべ」のステーキを食べられたと若先生に言うと羨ましそうでした

 


昨日のマロ君は運動不足で大騒ぎ

      

6本も抜いたんですよ

マロも入歯にしてほしいわ

 

 

マロの健康チェックは、とても良くて全てクリアしました

心臓肥大が心配です

血液検査の結果は褒められました

食事もこのままで良さそうです少しホッとしました

今朝はストーブワンコです