やっと暑くなるらしい | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

今日から十勝地方は30度になるらしい

極端で困ります  今日は最高気温27℃で明日から30℃の予報です

身体が上手くついて行けるかしんぱいです

朝早くに出かけました(17℃)今は21℃

着々と気温は上がって行きます

 

足寄のチャクの家からヒヨドリの写真が送られてきました

 

今日のスマパ散歩は」

 

まだ17度台で楽です」

 

今日も元気なマロジイサン

昨日の足寄の虹で潮目が変わった?

 

千手観音ポプラちゃんはこんな空も似合います

やっぱり怪しいね

雲は大いけれど大丈夫ね

シロツメクサツツジ

 

 

八重桜の絨毯

桜も終わりだね

楽しかったねルンルン

カッコいいべ この蹴りだよ蹴り!!

じや又ね