チャクとモコちゃん | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

 

一年振りにモコちゃんに出逢った

大好きなモコちゃん

チャクは恥ずかしそう💛

緊張してアンヨがパーになってる!

スマパで唯一のお友達です、ママの体調が悪くて中々逢えません

船旅の好きなモコちゃんママは今迷っています

マロのトリミング店でお預かりの時はマロに遭うと嬉しくて飛びついてきます

 

今日のチャクは恥ずかしそう

 

 

兄ちゃん土の匂いだね

 


お家へ帰ろう

 

やっぱりあったか~い

ぐふふ モコちゃん可愛かったな・・・💛

オラ今度こそモコちゃんと遊ぶんだ!

 

チャクが好きならそれでもイイさ でもモコちゃんは手強いぞ!

それに強いしなあ

オラ頑張る キリリ