28度から今朝ひと桁の気温 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

昨夜から冷たい雨が降り朝の気温はひと桁です

今日はマロの病院へ行きました

雨の切れ目にスマパへ行ってウンピをさせて一番に動物病院へ行きました

 

昨夜、マロが足元で寝ていると突然飛び起きて前足をビっコ引きながらブルブル震えて部屋の隅でうずくまっています暫く抱っこをしているとガガタt震えていたのがピタッと止みましたその間30分あまり

そっと歩かせるとスタスタと歩きます、そのまま朝を迎えたので病院で診てもらうと

尿検も、痛そうなところもなく心臓もいつもどうりレベル4で先生に脊椎の炎症部分が神経に触った様子もなく、でも念のため狂犬病の注射は取り敢えずヤメテまた考えようと言う事に・・・

もしかしたら、1月の追いかけられて歩けなくなった時の夢でも見て飛び起きたはずみに足をくじいた?そんなことはないよね、

でもそれしか考えられないという私に、先生はないと言えないけど・・・

月に一度の病院日おチンチン洗ってお耳を綺麗にしてPHは5で、体重は6,5(増えてる)ガーン

カリカリとトリーツ買ってアンチノール買って16000也

でも大丈夫なにもなかったからラッキーでした

 

 

この後病院へ

冬へ逆戻り

帰ってババの帽子をやっつけて

また寝たマロジイサン

 

この姿から、突然飛び起きて前足びっこでウロウロで部屋の隅っこ、を転々として

ガクブルですよ~~

あれは何だったのかしら( ^ω^)・・・でも何事もなくて良かったわ