両手に花なのだ | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

今日は花ちゃんとくーちゃんと一緒に散歩しました

花ちゃんはもう一回りしたので、ここでバイバイ

マロ気にしないでくーちゃんと行ってオイデ

優しく見送る花ちゃん

 


くーちゃんは鴨と遊びたいの

 

ダイエット4・5キロに成功!アンヨが出来るくーちゃん

 

スマパを一回り

マロはくーちゃんママの後ろを歩きますくーちゃんのオヤツは美味しいの

くーちゃん

頑張ったね、ウエスト締まってきたヨ

可愛いぞ~♡

ウフフ アタチ綺麗?

結婚しようか?

ドヒャ~~!モテモテのマロジイサン♡

逃げろ~~!

 

若い子は疲れるの~~ガーン

 

 

今日は可愛い妹ちゃんから、不気味なお届け物がありました

落とし豚〈蓋)です

怖いかもフリスビーは僕には無理 無理

 

僕は絶対に狙いませんから

 

これは便利優れものだわ

ありがとう、早速使わせてもらうわよ~~