チャクが来て マロが元気になった | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

 

昨夜のマロはワクチンの副作用が続いてこんな様子、夜中もウロウロブルブルで、身を隠す

ワンコの本能で弱ってくると狭い所でジッとしてます、ババは夜中中探して寝不足

お風呂場にうずくまったりとても不安そうなマロ

朝は少し元気になりカリカリを水でふやかして、心臓のお薬とアンチノールを食べました

朝の7時過ぎに娘とチャクが到着、足寄から1時間半かけてきてくれました

チャクがきて賑やかになると、マロは急に元気になりました

スマパの朝はどんより

灰色の重い空にオレンジの太陽

無彩色に鮮やかな赤い信号が綺麗です

重い冬空、これぞザ北海道!

それでもチャクは走る

 

 

元気にウンピをして、マロの所へ帰って来る

きっと「元気出せよ!」と励ましているのね

 


お家へ帰って、ジジに甘える、きっと遠慮してるんだね、

「オラもかまえや~」といってるよう♡

この顔みたら皆が元気になるよ!

ソイヤッ

マロオラについて来い!

いえいえ無理です

僕はワクチンで疲れました

もうすぐ治りますから

兄貴大丈夫か?

母さんのオーバーズボン いじられチャク

 

さっきバイバイして帰りました

今日のヒョッコリはんに元気をもらったジジババマロでした

 

じゃ 又ね

バイバイ