実家に戻ったNeNe。

ここで初めて家族に打ち明けます。




受け入れてもらえるのか、、




不安でいっぱいでした。





NeNe『実は離婚しようと思っています。』



両親驚き。


母『なんで??』


NeNe『さとしがね、浮気してたの。
最近喧嘩をしてて、、一度話し合いの為に別居するつもりだったんだけど、今荷物を取りに帰ったら家に不倫相手がいたわ。』




母『えー?!なにそれ?!家に相手をあげてたの?!!!』


家族一同絶句。





NeNe『結婚して家を出たのにまた出戻ってきて申し訳ない。ごめんね。』


NeNe『今まで言えなかったけど、さとしに暴力も受けてたんだよね。』


NeNe『前に目を怪我したことあるの覚えてる??』




続く→



珍しい絵画のスマホケース🖼️

人よりワンランク上のオシャレを⭐️↓