帰宅したさとし。


特に変わった様子はなく。

むしろ浮かれた表情を隠しているように見えました。



さとしの気持ちは離婚したいの一点張り。


NeNeは再構築を提案しました。

数年一緒に過ごして情もあるし、大事な家族だと思っていたのでそれもきっと可能だろうと、、、。



さとしとしては

・不倫はしていない。ただの好きな人。

・最近ケンカも多いし一緒にいたくなくなった。

・前々から将来的なところで意見が合わないので自分に合わせてくれる人と生涯を共にしたい。

・NeNeのことは好きではない。一緒にいる時間が少なかったり、レスだった。



その他にも色々と言われた気がしますが

とにかくショックでまともに考える余裕がありませんでした。



振り返った今の気持ちとしては


ただの好きな人ってなに笑

好きな人と朝まで一緒にいたことを認めておいて

不倫してませんは無理があるだろ😉

って感じです(笑)


既婚者の自覚もなく脳内お花畑のさとし。





ここから怒り、笑い、涙、、、

様々なエピソードがございますので

お楽しみに〜🙋‍♀️