ゴールデンウィークおわり。
実家、お墓参り、伊勢神宮、義両親宅行ったりしてました。
子どもたちはめんどくさーって学校行った。
夫は休みはじまりが遅く明日まで休みで、今日は義母と鹿児島へ行ってます。
施設にいるおばあちゃんに会いに。田舎の施設だからか、まだコロナの影響でガラス越しにしか会えないそうだけど。
元気にしてるといいな。





花束花束花束
先日結婚記念日でした。
14周年にっこり

ケーキ買ってきてささやかなお祝い♡

プレートはチョコクッキーに書いてみた。


イライラしちゃうときもあるけど、喧嘩したり言い合いしたりすることもなく、、

お互いに耐えてる?笑

基本仲良しで過ごしてこれてるかな。

子どもたちも、パパとママは仲良すぎって思ってるしね。

変わらずなのは、一番安らぎを与えてくれるのは夫です。

イライラさせてくるけどね凝視


これからも仲良しでいれたらいいなと♡

思いやりを忘れずにいたいです花