昨日は娘代休で二人でお出かけ。
近場でぷらぷらとしました。

古本市場でゲームのamiibo買ったり、本屋さんで漫画買い、ガチャ活も♡

お昼は横綱ラーメン

横綱ラーメン数年ぶりかなーねぎいっぱいにして美味しかったよだれ


おやつよだれベーコンポテトパイに抹茶フラッペ

娘はサーティワンのチョコレートアイス食べてました。



自転車で移動しまくって、わたしについてこれてる娘すごい。笑

ママはやいってー、足もうむりすぎるって笑い泣き

娘も電動自転車だけどね。


久しぶりに娘と二人楽しかったー♡♡



先週部活も無事決まりました。

仮入部は、バドミントン・吹奏楽・美術に行ってました。

バドミントンは2日間行って外での筋トレも地獄やけど頑張れたし、体育館でも実際うつのも楽しくできた。

吹奏楽は、先輩たちがおもしろくて女子男子仲良さそうで、楽器もうまく音出せて褒められ嬉しかったと。

美術は、まったく行く予定なく、、最終日友達に連れてかれたそう。笑

絵心なさすぎて見せれたもんじゃない絵描いたって。笑

先輩たちはやっぱり上手ですごいなって言ってました。

最後はUNOして終わったそう。


ダンス部も気になってたけど、先輩の中に小学校のとき苦手な人がいたようで仮入部も行かずでした。


入部届出す前日は、悩みまくってた娘でしたが、吹奏楽部に入部しました。

楽器も希望通りになったようです。

楽譜も読めないし、ピアノ経験もないけど。

先輩方も半数は未経験で楽譜読めないとこから始まってるようなので大丈夫かな。

不安だけど、自分で決めたことやから頑張る!って言ってましたおねがい


バドミントンは、意地悪女子が集まってたらしく、、やめといてよかったみたい笑い泣き

娘は意地悪されたわけじゃないけど、まわりが被害うけた話を聞いてて無理って真顔

楽しくするには人間関係も大事だからねにっこり


今日も18時まで部活。がんばれー!