春休み家族旅行は香川県へ行ってきました。

うどん♡

人気どころへ。山越うどんさん。

かまたま♡じゃがいも天も美味しかったよだれ

うどんが苦手な娘もおいしいって。

息子はコロッケが美味しいって。笑

小なのになかなかなボリュームでした。


お腹を満たし、こんぴらさんへ

娘が1歳のときにきたぶり。

こんな大変やった?ほんまめっちゃ登る笑い泣き

みんな汗だく💦

今回は奥社まで行きました。往復2時間くらい。





桜がきれいだった🌸🌸🌸



参拝後は有名らしい骨付鳥

絶妙な焼き加減でうまうまー♡



プリンパフェプリン

みんなお腹いっぱい言うけど、わたしが食べたくて。一口あげたら美味しいって4人でシェアしたらすぐなくなった。

美味しかったーよだれ


宿にチェックインして、温泉入ってから夫と1時間だけおデート

クラフトビール生ビール

のみやすくておいしー♡

娘と息子はもう歩けないって部屋でゲームしてました。



夕食にもうどんでてきた

いちごアイスにおいり♡


次の日は筋肉痛が待ってる笑い泣き