娘帰宅しましたー☺︎

帰りは羽田から最終便で、風の影響とかで滑走路順番待ち渋滞でなかなか飛ばなかったそう。
伊丹も着陸順番待ちに、滑走路使用時間迫ってるとかでちゃんと着くかハラハラしたそう。
行きも帰りも風で揺れまくりだったけど、娘は爆睡してたって。笑

家着いて妹はお土産仕分けして、明日から仕事やってわんこと帰って行きました。
大量のお土産に娘のお付き合いに感謝感謝ですウインク
わんこにもたくさん癒されたー♡♡


昨日は浅草にもんじゃ焼き食べに行ってた二人。

どこがいいと思う?って私に聞いてくる笑い泣き

わたし行ったことないけど。笑

とりあえず調べて、カマンベールチーズ好きな娘が喜びそうなとこ。

娘念願のもんじゃ焼き♡ずっと本場で食べてみたいって言ってた。

カマンベールチーズどーん!!

めっちゃ美味しかったみたい♡



もんじゃ焼きはしご。2軒目

バターチキンカレー

これは辛かったって


明太チーズもち

娘はじめての明太子。

これがどこも定番で人気なのかな?


めっちゃ美味しかったって♡


いいな、いいなーよだれ


昨日は雨で移動も大変だったようだけど、最後まで楽しめてよかったねおねがい


次は、おねえも絶対行こや!って妹に言われた。

次はついてくー飛び出すハート