今日から夏休みに突入ルンルン

会社自体は13日~休みだけど、

月火と有休使って9連休あげ

相方ちゃんも明日から8連休。

ワンニャンがいるからなかなか旅行とか

行けないけど、どっか日帰りで

お出掛けしたいなハート





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここからは愚痴~うう



先週末に行った初めてのトリミングSHOP

もう最悪でしたイライラ

店に入って店員さんと目が合ってるのに

挨拶ないし、10分くらい放置されて。

初めての客にそれはないっしょキラキラッ2

店員6人くらいいるのに6時間もかかったし汗

極めつけが、家に帰ってワンコ確認したら

何故かケンケンしてる。。。

肉球みたら切られてえぐれてるの涙

失敗したのは仕方ないけど、

それを報告しないのはどうかと思うむかっ

低価額だから多頭飼いの我が家には

うれしかったけど、やたらオプションを

勧めてきたり、何かベテランがいなくて

大学のサークル仲間でお店作っちゃいました

って雰囲気でしたん~・・・。

もう二度と行かないんだぁえへん