またまたご無沙汰してますあせる


先日記事にしたワンコの歯石。

全身麻酔にはどうしても抵抗があって

ネットで探しまくって、目黒にある動物病院で無麻酔の歯石除去をやってくれることが判明(≧▽≦)

マロン、リク、ナナの3ワンをやってもらいに早速行ってきました。

まずは、beforeダウン





恥ずかしい限りです。。。

びっしり着いてますしょぼん


これが、afterダウン





隙間が出来てるアップ

マロンもリクもナナも沢山歯を抜きました。

無麻酔でここまでやってくれるのはこの病院だけなんじゃないかと思います。

マロン達には痛い思いさせちゃったけど、やっぱりやってよかった音譜

せっかくきれいになった歯。

これからは歯磨きを頑張って、定期的に病院で見てもらおうと思います。



ドキドキ裏話ドキドキ

マロン達を病院に預けてる間、カイと駒沢公園のドッグカフェへコーヒー
何と隣の席に瑛○ご夫婦がぁ叫び
カ○ラちゃんの顔の小ささ、ぶったまげでした。




Android携帯からの投稿