今日は会社をわけあって休みました・・・・

でも、パパさんのいない休みに慣れていない私。

一人だと何もすることがない涙

とりあえず天気がいいので、お洗濯をし布団を干しました晴れ

それから、外に出たはいいけど、モスでお昼を食べて、TUTAYAに行き

SAW3を借りて帰ってきました↓↓

本当は海浜幕張のアウトレットでも行こうかと思ったけど

思っただけで終わってしまいましたてへ

帰ってきた私をワンコ達もつまらなそうに私を見ていましたあせる



ちょっと暗いですが、カイの顔、またこんなことになってます苦笑

何でいつもこんな顔なのかなぁあせる

しばらくパソコンいじりをした後、久々お洋服作りをしました音譜



とりあえず、男の子チームをお揃いで作ろうと思ったのですが、

布がかなり伸縮性のある布で縫いづらく1着作って疲れちゃいましたううう

でも、これ大失敗でした。

マロンに試着させたらブカブカあせる

つまり、この右のスタンバイしているのもボツってことです。

とてもじゃないけど、試着したマロンの姿を写真におさめることは

できませんでした泣き


そんなこんなでやっと夜になり、こうして更新している私でした笑


ちなみにリクはこんなことして遊んでました音譜

動画でどうぞダウン




いつもこんな感じでぶん回して遊んでます。

たまにこれが飛んできて当たるといたいいたいあせる

マロン&ナナ&カイもこのときばかりは非難してますmakovv