今日またうれしいお届け物がありましたキャハハ

★☆CHIRORU☆★ でおなじみのクローバーさんからですラブラブ

マロン&リクへのお誕生日お祝い(第2弾)です音譜

以前にもいただいてるのにまたもらっちゃいました。



ラディカという会社のお洋服です。

以前教えていただいてホームページを見て、いいなぁと思ってたお洋服なので

うれしかったですラブラブ!

これ、ポロシャツとオーバーオールに見えるけど、

実はくっついてるツナギなんですよぉLOVE

う~ん、マロンとリクどっちにしようかなぁ!?


マロンもいいけど、リクに決定キラキラ

さっそく試着会~ト音記号



どうでしょう?

いいんじゃないの~目



これからの季節にピッタリ音符

クローバーさん、ありがとうございましたドキドキ

大切に着させてもらいますねベル




さてさて、今日もお洋服買っちゃいましたよぉ。

カイにですきらきら



またまたペッパラで購入DASH!

そして試着ダウン



まだ4Sサイズですが、そろそろきつくなるかなぁてへ


そして、最近暖かくなってきたので、かまくら式ハウスはおかたづけあせる

新しいクッションを買いましたきゃー



マロン&ナナで仲良く使ってもらいます音譜

とってもフカフカで気持ちいいんですよぉ。



こちらはリクへすーぱーきのこ

1580円でお買い得でしたおんぷ


ちなみに、マロン&ナナのクッション。

ハウスに置いてあげた直後、マロンがおしっこしました汗

マロンめ~ ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!