今日は風が強かったけど、晴れがよかったので、お出掛けしてきましたおんぷ

行き先は結構久々のお台場ですにゃ

真っ先に、PETCITYとペッパラに行ったんですが、

やっぱりカートがないと不便あせる

でも、カートってお店では便利だけど、外を歩かせるときには邪魔で

仕方ないんですよねぇうう

そこで、極小のチワワちゃんに会いましたラブラブ

極小と言うよりは、超極小でした。

6ヶ月で600グラムないとか・・・。

う~ん、何と比べたらわかりやすいかなぁはてな5!

ハガキ位かなぁ???

ペッパラの4Sでも大きすぎて、着れる服がないそうですえ゛!

カイも6ヶ月だけど、その子の3倍はありました。

写真撮ればよかったなぁカメラ


お買い物も終わり、潮風公園へお散歩に足あと



フジテレビ&船の科学館&潮風公園です音譜

あっ、それ位わかるかぁ(T▽T)アハハ!



噴水前でパチリ寒っ



橋もテクテク歩きましたよぉ足あと

床板の隙間から海が見えて「もし落っこちたら?」とか考えちゃいましたあせる


公園で、こんな写真が撮れました嬉しいw


      ダウン



満面の笑みですよねぇ音符

最近、地面スレスレからの写真に凝ってて、いろいろ撮ってたら

こんなのが撮れたんですクラムボンは笑ったよ

元顔が笑い顔なんですけどねぇわんわん



おなじみの集合写真ですキラキラ

気付いた方いますかぁ!?

リク&ナナがラブラブで~す。


ところで、今日は終始リクの調子が悪かったみたい汗

全く歩かないんです・・・。

歩いては止まって、歩いては止まっての繰り返しでしたあせる

単なる我がままなのか不明ですが、

仕方なくパパさんが抱っこして歩きましたぶ~



足の裏をケガしてる様子でもないし、どうしたのぉ~はてなマーク

もしかしたら、ズボンがきつくて嫌だったのかなぁ泣き1


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今日買ったものですクラッカー




マロン&リクへ

2着で2500円でした音譜

あんまりかわいくないかも・・・makovv

マナーベルトはリクのです。今使ってるのがきつくなったので汗



ナナ&カイへ

二人とも今回は3Sにしたんだけど、ちょっと大きかったかもガーン

ナナは4Sだと丈が短くておしり丸出しになっちゃうんです・・・バフッ!小



これは、涙やけ除去材です。

カイの涙やけがひどくってわんわん

でも、よく読んだら白色以外の子には脱色するかもしれないので注意とか

書いてあるししょぼん

誰か使ってる方いますかぁ!?