今年のクリスマスの過ごし方 | マロリイヌの気ままな生活 〜H29年2月&H30年8月予定ママ〜

マロリイヌの気ままな生活 〜H29年2月&H30年8月予定ママ〜

マロリイヌの好きな事を気ままに綴っております。
 

またまた企画に乗ってみました〜 
 
 今年は…何にも考えてないアセアセ

とりあえず娘さんのサンタコスを購入しサンタ

12月初めに、クリスマスのイベントに参加しました

ハイハイレースに参加したりラブラブ
{8073079C-D4D4-43B4-80E1-039FE70E01B1}

泣き相撲に参加したり、娘にとっても、良い刺激になり、とても楽しいクリスマスイベントでしたラブ

{9D5E0794-1EAA-46A8-87BF-B8E262918576}

↑右から2番目の子は、座った瞬間から寝てました爆笑

今年のクリスマスはクリスマスケーキの予約合戦に負け、23日に12センチの小さいケーキしか用意できずチーンチーン

しかもクリスマスイブイブだしもやもや

25日は旦那さんが仕事なので、24日に美味しいものでも食べに行きたいけど、オシャレで美味しいコース料理とかは今年は予約してもないし、娘さん最近じっと座れないし、無理だな笑い泣き

今年はお家パーリーかなっルンルン
 
 
 


 娘さんに排気が直接あたらず、気になるゴミがあったらサッと掃除できるコードレスかつ、吸引力のあるダイソンが欲しいですキラキラ

サンタさんサンタくださいおねがいしますクリスマスツリー