5m13d 毎日何すればいいのー?! | マロリイヌの気ままな生活 〜H29年2月&H30年8月予定ママ〜

マロリイヌの気ままな生活 〜H29年2月&H30年8月予定ママ〜

マロリイヌの好きな事を気ままに綴っております。
 

子育て中の皆様ー

毎日なにしてますかー?

そばにいないと泣いちゃうムスメちゃん

料理もままならない。何とか作るけど、毎日ではない。
いっぺんにたくさん作っちゃうタイプですアセアセ

出かけるにも、毎日だと出先で時間潰せないアセアセ

お金もかかっちゃうアセアセ


最近私はマンガ読んでます…

何年ぶりだろう

高校生の時はみんなでマンガ貸し借りして読みまくってたなぁ〜(授業中てへぺろ)

ピッコマっていう無料で読めるやつだけど、結局何話目かで、お金がかかるという

よくネットにあるような短いお試しマンガではなく、何話か読めるので、本当にホントに続きが気になっちゃいますアセアセ

ついつい課金しそうだけど、育休ビンボーなので

昨日、区の図書館に行ってカードを作ってもらって、続きのマンガを予約しちゃいましたー♡

最近はネット予約出来るのですねちゅー便利

あぁ、どっちにしても私の人生仕事してないと堕落してるなぁ〜と感じましたアセアセ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

離乳食は2週目に入ったので、昨日から野菜はニンジンをにんじ初めてみましたグッ

しかし!!

身震いする程、嫌がってましたアセアセ

{04F0D623-E170-4E55-9BA6-475F66EB0DED}


教科書通りいくと、お粥もボチボチ小さじ3の予定が小さじ2も食べれずですアセアセ

ただお粥は、顔を背けたりせず、ガブッといってくれます酔っ払い

だけど全然量が増やせず…

他の方のブログで見ると結構食べてる子もいるみたいで、焦ったり

まぁいつか食べれるかと、のんびり考えてみたりルンルン

そんなこんなな最近ですハート

よっしんちゃん、午前中に洗面所で汗を流してから冷房をつけているんですが、

お湯じゃないと泣いちゃうので、少しでも水に慣らせるのと

自分も一緒によっしんちゃんと何かしたいこともあり、

来月から水泳を始めたいな〜っと思ってるので

そろそろ申し込みしに行かなくちゃ!!

{CAFC2FE2-0C58-4F35-B0B0-3C7CA68EEF79}