今日は、体調不良な話から離れてみようと思います❢


でも、病院行かれず寝てますチーン



今日はValentine Day♡

毎年ウキウキしてしまう、まろりウインク


最近は作らないんだけど、中学高校の頃は友達や部活内で手作りお菓子を交換してたなぁデレデレ


被らないように、作るもの聞いたりして(笑)


校則ではもちろん禁止だけど、先生は見て見ぬふりしてくれたっけ。

匂いでわかるもんねぇ💦💦


その日は一日中教室内があま~い香りに包まれてて、甘いもの嫌いな男子の微妙な顔が忘れられない笑い泣き


女子は、ここぞとばかりにほぼ全員作ってくるもんだから、休み時間に食べてると、だんだん気持ち悪くなっていたというのは、まろりだけだったのかしら?

そいえば。

最近話題になってた、バレンタイン限定商品なのかなぁ?


KitKatの熊さんチョコ


どこに行けば手に入るんだろう??と半ば諦めていたら、駅の通路?で普通に売ってたポーン


袋入りと缶入り。


もちろん自分用なので、袋入りを購入。



この熊さんが、袋に6個入っておりました。

KitKatなわけで、中はもちろんウエハース??です。

安定の美味しさウインク

高級なチョコレートも良いけれど、こういうのも良いね〜と思ったまろりでした✨

素敵な1日をお過ごしくださいウインク