気が付けば、今月もあと少し‼️ビックリする。


曜日に日付けもあやふやになってる今日この頃です🤣


ヤバいわぁー😱


ボチボチ用事をしたり、ぼんやりしたり🤣昼間にパパと録り溜めてるドラマとか見たりしてのんびりやってます😊


冷蔵庫を買ったものの、取り寄せに時間がかかり、プラスして配送にも時間がかかり😅、張り切っていた気持ちが切れてしまってますが、ようやく週末に配送して貰えます。


が、前日に配送の時間のお知らせがあるらしくて、それまで何時に配送なのか分からない😅


配送センターの配送順序が分からないから、前日まで分からない、って事らしいけど、家の場合は家の中に荷物が山盛りなので🤣片付けが大変なので、出来れば遅くして欲しいんだけどね。


朝イチとかになったらどうしよう❕😱と、ずっと密かにストレス💦


それまでに、って少しずつ片付けしよう!と言って、パパの持ち物はサッサと片付けてくれたから助かったけどね。


 窓から搬入して貰うけど、外も鉢植え置き放題🤣にしてるから、それもどこかに寄せないと!だし、窓際のあれこれをどかさないといけないし、わんこたちも騒ぐだろうし😓そんな物音とかに小さくてドキドキなうさぎ🐰さんやチンチラさん達のストレスは大丈夫か?とか。


娘には冷蔵庫を買い替えた事を内緒にしてる🤫


翌日に配送とかならいいけど、2週間くらい空いてるから、まだ来ない?とかずっと言いそうだから🤣黙ってる。


帰って来て冷蔵庫が新しくなってる!って驚かせたいんだけどね。


よくよく考えると、配送の時期にテスト✍📝🖍

お昼に帰るじゃん!


そうなると、ビックリもなく、入れ替えの時のバタバタの時に居て、好き勝手されると困る😰


全く周り関係なくて、自分のしたい事をしたいようにする娘🤣


大丈夫か?って心配と不安がプラスされて、更にストレス溜まる一方😥


それでもテスト期間だからお弁当要らなくなるから、入れ替えする時、何時間も冷蔵庫使えないから冷凍食品とか冷蔵庫の中を減らしておきたいので、今日は使いかけの冷凍食品のストックを使って、少しでも冷凍庫を空に。


で、今週はパパと2人で買い置きのアイスをせっせと食べてる🤣


他にもスマホのプラン変更の時期だったりで、それも安くなるようにしないと!で頭がおかしくなりそう💦


しなくちゃいけないけど、歳のせいか?やる気が無くなるね😭💦


パパがそういう。歳を取るとやる気が無くなるんだよ、って。同い年みたいに言われるけど💦ひと回り以上年下なんだけどなぁー😅


でも、何かやる気は全般的に無くなってる😅


どうしてもしないと!だけをどうにかこなしてる感が。


そんな毎日ですが、風邪😷もなかなかスッキリしなくて長引いたけど、やっと症状が出なくなってきたかな、とひと安心してる😊


雨が最近多くて☔水やりしなくていいのは助かるけどね、晴れないと憂鬱だね。


でも、これだけ降ってたら、この先の水不足とかは大丈夫かな、と思うとそれも助かる🙏


毎日、今日しておかないといけない事は?って考えて、どうにかやってきてるから、後は冷蔵庫。


荷物をあちこち置き直したり、冷蔵庫の中身も出したり入れたり、疲れそうだけど、容量が増えるから、アイスもそれぞれの好みのアイスを買えるし😊冷凍食品もストックできるし、買い物行って、あれこれたくさん買っても大丈夫☺️と思うと楽しみ😊


そして何より娘がきっと喜ぶと思うと楽しみ😊


その為に、頑張ろう💪