今日で娘も16歳になりました✨😊


いつもと変わらない1日でしたが、お昼にケーキ🎂を買いに行って、ショートケーキ🍰を2つ買って帰り、パパと2人でお先に食べちゃった😋


子供の頃は、大人になったら結婚して子供が出来て、って当たり前なんだと思ってたけど😅💦現実は真逆な感じで🤣


何度となく涙😭を流す辛い事もあり、それでもパパと出会って💓結婚😊と思ったけど、またまた現実はそうもいかず💦7年くらい付き合って、やっと花嫁さんになって😊


今度はすぐにでも授かりたいのに、これまたなかなか😅💦


 若くも無かったし😭もうダメなのかなぁなんて諦めないと、とか揺れ揺れな日々が続いて、まさかのつわりで気が付く!ドキドキしながらも、股関節の事だけ心配してたけど、妊娠中もつわりがシンドいし😭中期くらいから切迫早産になりそう💦とかで何度となく自宅安静とか入院とか😭


全く違う現実の連続だったけど、出産も股関節の可動域がこれでは帝王切開じゃないと無理😣って現実に、普通に産めない😭って辛かった💦


でも、色々あったけど、どうにかお腹で大きくなってくれて、予定日に帝王切開の予定となり、前日に入院したら破水して💦それも何とか陣痛が来る事もなく予定通りに予定通りに帝王切開で産まれた娘👧


 産まれてからもお散歩とかほとんど行けず、公園とかもパパにお願いで、遊園地の遊具もパパとばかり。辛かったなぁー😭


幼稚園も色々と先生に相談して運動会とかあれこれ配慮して貰ったりで。


小学校も車で参観とか行かせて貰ったり、授業参観も立ってるのが辛かったとか😭


もう限界、でもまだ手術は、とか悩んで数年。

田舎だと想像もつかないような医療が都会では進んでいて、入院期間が1週間とか両足同時に手術出来る!とか夢みたいな現実を知って。


小4の娘と離れて3週間の入院、悩んだけど、先を考えても今なら大丈夫かな?と決断。


あれから5年。お年頃になった娘👧と2人で買い物行ったり出来るようになった😊


ホントによかった。


娘も産まれてからホントに病気もほとんどしないで、たまに風邪😷くらい元気😄


手のかからないホントに楽な赤ちゃん👶で、成長に従って性格的にシンドい💦子になって😭子育てがものすごくシンドい時期が今も続いてる😭💦


でも、少しずつ大人になってるような気も🤣


そんなものなんだろうな、子供は。


自分の事はもう記憶に無い💦👋🙄勝手だな。


色々あったけど、今年も無事に元気でお誕生日を迎える事が出来て良かった(*^_^*)


高校もどうにかなってるのかどうか?だけど、部活も楽しいらしいし、毎日行ってるからね、ひとまず安心。


今夜は焼肉🥩‪🔥が食べたい🤤って事で、帰宅を待って食べに行って、楽させて頂きました😋


久しぶりで美味しかった😋


今年は欲しい物があるとかで、プレゼント🎁の準備も無く、これまた楽。


まだ決めてないようで、まぁ本人がコレ!って言うまで待機でいいからね。


もう高校生。16歳。


ここまで元気で、毎日休まず学校行って、頑張ってる。


これからも勉強とか部活とか大変だと思うけど、楽しい毎日を過ごして欲しい。


お誕生日おめでとう🎉


私もパパも親になって16年。

よく頑張ってる😂


でもまだまだ先は続いてる😂


まぁ、今日はおめでたい㊗️🎉1日でした😊