出会ってしまったのです❤️

こんがりと灼け…

小柄ながらもしっかりくびれたナイスボディ💯

Paul Reed Smithです。


楽器屋さん曰く
ギターは12フレットで
6弦側2.5mm、1弦側で2.0mmでお渡しです
…と。

私にその弦高はややキツい気がします😰
あと0.2〜0.3mm下げてくださいな…と。
おまけに1弦と6弦に0.5mmも高低差要らんし…。
(無知は恐い🤭)
でも音がビビるようなら標準でくださいな🖕と。

こんな面倒な注文にも
可能な範囲で用意が出来たと連絡がありましてね。


さて、劇的ビフォーアフターなるか?
届きました。

ジャン🖕


指板の特徴的な鳥のインレイ…

オー、インレイ*オブ*ジョイト〜イ❤️
なんつーて
インリン、お元気?

12Fで1弦側1.8mm  6弦側2.2mm…
かなり頑張っていただきました。
(Yairiさんなら断られていたことでしょう)


あっ、ブリッジをオペ中のMartin…
どーしよ❗
まずいな😨

Martin、戻ってきたら…

あんた、誰よ?
私の留守の間に…
そこ、私の場所なんだけど❗

あ〜ら、どなたかしら?
あぁ、工事なさってこられたかた?
彼、そんなことも言ってたっけねぇ🤭


修羅場だなぁ🤕🆎