久しぶりの録音です。

【sumire_sou】で
「卒業写真」を演ってみました。


冬のうちに…と予定していた

【氷雨】プロジェクトが見事にボツり🤭

「じゃあ、春に…何を演ろうか?」てことで


柏原芳恵「春なのに」とか
NSP「君と歩いてみたくて」とか
候補があれこれあった中…

やっばりこれだよね〜🖕
「卒業写真」に決定。

sumireさんから弾き語りデータをもらいまして。
さて、どんな風に参加したもんだか…

試し録りにと
もらった歌データにギターをのせてみたんです。

まずはアコギ一発録りにてデモ版制作…
次に
ベースをどうしようか?
キーボード、入れるかな?
そんなことをイメージしながら
その一発録りを聴いてるうち…

なんと(笑)
このテイクが好きになってしまいまして🤭

sumireさんに
「こんな一発録り、アップしてもいい?」と
デモ版データを送って尋ねますと
快諾をもらえまして🤭

そんな訳で
とってもシンプルな
【卒業写真】by  sumire_sou です。

相変わらずの癒し声を聴いてください。

あ、私のギターが邪魔しない
sumire弾き語りによる
純正【卒業写真】あり〼
(飲み屋か🫲)

ご希望の方はこちらまで
👇
maroqua……

ふふふ、あげないけどね〜😈