かなりパワフルに癒やしてくれる人がいまして
名を「春花」…
「はるか」ではなく「さくら」ですってよ。

癒し系はいいですね🥰
昔いやらし系、今いやし系…
わはは(笑)好みは変わるもんです。

桜といえばこんな便りが。

近衛の糸桜はこんな風……

そろそろですね、桜。
沢山の人を集める桜…
仕込みの客もたくさんの人を集めますねぇ…
だから「サクラ」と呼ばれるのかなぁ。

友人になかなかのサクラ…
チェリーって男がいますよ。
「錯乱坊主」としてたまに演奏してますけど。
先日来、柄にもなく落ち込んでいるよう(笑)

春だしチェリーだし…
元気に阿漕に狂い咲いて欲しいもんです。

阿漕なサクラ野郎には
アコギなBehind The Maskを差し上げましょ。
(宅録した中では結構なお気に入り🤭)