アルバム【永遠の詩】ver.が好きでしたが
このバージョン…
アコギとストリングスってのは
官能的であり美しいですね。


アルバム【永遠の詩】では
中盤からメロトロンを使用してるんでしょうか。
そうすっと
演奏はジョン・ポール・ジョーンズかな?


この曲が弾きたくて、もっか特訓中です。

ロバート・プラントを誰が歌えるねんっ❗
…てところに行きつくんですが。


この曲、オープンチューニングなんですね。
DADGAD、DADGACとかドロップDとかなら分かるんだけど、この曲は2.3弦をアップチューニングなんでしょう?
アコギでやるには怖いっ🥴


なにはともあれ、練習するのです。
「歌えるよ」って方、いらっしゃればぜひ。
ただし半年後くらいです🤭
(そんなに時間あるなら自分で練習せぇ❗)


それはそうと、話変わって
DADF#BEという変則チューニングの響き
とっても好きですよ。

たまに弾いてますが
中川イサトさんの
【きつねの嫁入り】がそうです。