こんなでも会社では取締役の私…

へ?!嘘つけ❗ってか?


はいはい、代表戸締り役ですよ、どーせ😤



それにしても世の中、窮屈なほどに

取り締まりが厳しいですね。

放っておいてあげた方がいい時もあるのに。

あーだこーだと

言わずにいられないんでしょうかね。



さて、孤独のグルメが連日再放送され

連日帰宅後に再生して楽しんでいますが。


数日前のこと。

清澄白河駅の居酒屋「だるま」の回にて。

私は驚きましたね😱


五郎さんから2席左隣りの女性がまぁ…

美しすぎるっ😱

からの〜💞💞💞☓∞


こういうの書くってぇと

ほら…

やたらと人の好みにあれこれ言いたがる人、

いらっしゃるでしょう?


やれ「スタイル悪くない?」とか

「アホっぽいよね」とか。

「へぇ〜…#*#%#だねぇ」とか。


その人の何を知ってんの?

てな話ですけど。

人の好みまで取り締まるなよ。



さて、話は戻りまして。

まさかの場違いとも思われる

そんな大衆酒場で

優雅にワインを飲むその美しすぎる女性


最後に出演者観れば名前は分かるだろうよ…


ところが😱ウッソォ〜💦

「客24」の中の一人として名前が連なる

その中の一人のようで。

いわゆるエキストラ?…


いや〜テレビの世界は不思議だなぁ…

あんなに綺麗な人が

まさかの「客1/24」だとは💦


あのう…

録画画面止めて一人ひとり名前を検索したら

ひょっとしてヒットするかもしれませんよ☝️


私の中の悪魔が遠慮がちに囁きますが

そこまでの情熱は持ち合わせがありません。


おまえはアホか?

そこまで暇と違うわ💢

このビデオ、ロックかけて保存しときゃええんとちゃうのか?!


悪魔をやっつけ、私は今なお

孤独のグルメシーズン5:清澄白河【だるま】

大切に残しているのです。


女房…

「これ、なんでガードかけて保存してる?」

「あ、会社近くの良さげなお店だし…モグモグ」


あまりにもくだらないおっさんですな。

まさか、言えんでしょう。


ああ、ムカムカする…

まさか、胃炎でしょう。


五郎さん、引退説…ホンマかなぁ?

断固反対💥


ではまた。