ほんと、ニクたらしいったらありゃしない…

(いきなりステーキ…だねぇ🥩)


急に左足の力が「カクン」と抜ける感じ…

まるで膝カックンの不意打ち食らったような。

おまけに酷く腰をぶつけたもんだから

痛くてどうにも…💦

ギュウ😭ですわ。

(いきなりステーキ…だねぇ🥩)


駅までの途中にカックンとよろけも怖いなと

杖をついて歩きました。


私の場合は
♪杖をついて歩こう♪



こんな夜に限って…

(台風の夜のこと)

早めに会社を退勤して

電車に乗って…

と思いきや

自宅までなんと4時間💦

そのうち約3時間は雨の中をタクシー待ち。


全国的に帰宅困難の方々が多い中

3時間くらいならラッキーだったかも…ですね☺️


「どっかホテルに泊まるから」と言ってたもんだから、予想外の帰宅に驚いてましたよ。

あ、クローゼット内にオトコ

隠れてなかったかしら😅


帰りのタクシー車内にて。

ノリの良い運転手さんが近道ってことで

線路に沿った細道を走ってくれまして。


ふと、車窓から…

その線路を走る電車が。


あれ?動いてる?

「お客さん、なんか…ごめんね」と。

運転見合わせが解除されたようです。


そんなことにすまなさを感じる運転手さん…

かなり良い人ですね。


こういう人にはカードでもスイカでもなく

「釣りはいいです、助かりました」と☺️

ついつい現金払って降りたくなるわけですよ。


運転手さん、勤務明けはどうぞ千ベロで🤭



という過去形記事です。

今はほぼ平気です👍

ウシシ🤭

(いきなりステーキだねぇ🥩)