毎度ありがたいことでございます〜☺️
kokoroさんに歌ってもらいましたよ。

もう2年前のこと。
彼女が弾き語る「赤ちょうちん」に衝撃を受けましてね😱

ホゲっ〜😱
森田童子が赤ちょうちん歌ってるみたい❗

なので彼女に
「さよならぼくのともだち」が歌って欲しくなりまして。
厚かましくもお願いをしたのでありました。
それがこれ👇



そのあと
「500マイル」とか
「僕たちの失敗」とか
「愛のカタチ」とか。

「恋」…最初のオケはボツりましてね。
アコギにベース、キーボードの演奏に歌を入れてもらう準備をしていたのですが…。

いざオケの出来上がりを聴くと
どうもしっくりこない🤔
音数が多いというのか、圧が強いというのか
歌声を殺してしまいそうな気がしましてね。
かと言ってアコギ一本で「これでどや?」とか
そんな自信などなく🤔
これがぴんきり兄弟や錯乱坊主なら
雑なギターもパワフルな歌声でかき消してくれるんだけど(笑)…


ふと、長らく触ってなかった12弦ギター見て
「こいつやな」…とシメシメ顔。
シンプルにやってみました。

今回で5曲にもなってました。
これ、sumire_souのチャンネルです 。
しんみりとどうぞ。