またもや久しぶりです。


ご無沙汰の間に主催イベントが終わりまして。


私は相方にすっかり丸投げで

ただ酔っ払ってギター弾いてただけでしたが。

お越しくださった皆様

ありがとうございました。


会えばほっと安心、いつもの楽しい顔ぶれ

懐かしさから昔話しに花咲く顔も

まさか来てくれたの❗顔も

T※🚃でわざわざありがとうの顔も


みんなみんなありがとう☺️


先日、「反省会」と称し

相方とただの飲み会を楽しんできました。

二人の記憶をつなぐといろんな事実が発覚💦

恐ろしや〜😱


さてたっぷり休んだことだし

また相方とぴんきり兄弟やって

(今年のうちにCD作ります…約束な☝️)

ソロギターはレパートリーを増やし

sumire_souは曲数を増やし

悪いおっちゃんと「錯乱坊主」も演り🤭…


楽しみはいっぱいだけど

「指がぁ〜💦」と…

このところ毎朝、

左手指の痛みとの闘いでもあります。



さて…

休み中の面白かったあれやこれやから

また書き始めようと思います。

しばらく休んで得た教訓…

リアルタイムで書くのはやめよう☝️



ソロギ研究会発表会はGW明けに…

満場一致で決定しました☝️


sumire_sou、近々出来そうです🤭