YouTubeチャンネルアップしました!ゲスト:天音らんさん | 離したくないオ・ン・ナ♡になれる極意!教えます

離したくないオ・ン・ナ♡になれる極意!教えます

一生、愛される♡【 恋愛力アップ カウンセリング 】

心のセラピスト・森 まお オフィシャルブログ

宝石赤 宝石赤 宝石赤

「SMに出会ってなかったら、

 今わたしは生きてないと思う。

 わたしは、SMを通して、愛されたの。」



そう、彼女は語ってくれました。


宝石赤 宝石赤 宝石赤




愛と性の情報をお届けする
YouTubeチャンネル、

「学校では教えてくれない、保健体育。」

第2回目、アップしましたラブラブ




ゲストは冒頭の素敵なセリフの発言主、



元・SMの女王様 セクシャルレメディスト 

天音らん さん キラキラ






「女王様になる女の子って、

自信満々で、セックスに奔放で無敵なんだろうな・・・かお

と思っていましたが、らんちゃんと話して

見事にそれが覆されました。

今やすっかり愛の人ハートな彼女ですが、かつては怖がりで、

「自分は愛されていない」と思っていた女の子
でした。

そんな彼女が、女王様時代に学んだことから

現在の旦那様との関係

さらにさらに、誰にも話したことがない秘密まで目びっくりマーク

赤裸々にお話ししてくれました きらきらおまめキラキラ



今回の放送の主な内容は、こちらキラキラ



・SMの女王様になった理由

・M女も、実は経験してました!

・奴隷くん達からもらったもの

・女王様の恋愛事情

・結婚したダーリンは、どんな人?

・SMの経験を通じて、

 パートナーシップやセッションで活かしていること



その他キーワードとして、

だめんず好き パートナーシップ いい人をやり過ぎる

罪を喜びに変える
 など。




こんな世界・こんな感覚・

こんなモノの見方があるんだ
 え゛!びっくりマーク と

新鮮な気持ちになれると思います。

ぜひ聞いてみてくださいほっキラキラキラキラ








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


カウンセリング ブログランキングへ