抗がん剤終了から2年と10ヶ月。生えてきてからは2年と8ヶ月。私の場合は襟足ばかりが伸び、前髪や後頭部の伸びが遅く、直毛だった髪がクルクルのくせ毛になりました。それを2ヶ月おきくらいに揃えながら伸ばしてきました。今回は顎くらいに伸びてたのを4cmほど切ってもらい、ようやく生え出した時のクルクルの髪が残りわずかになりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


美容師さんにも「良い感じですね。次回はパーマもかけられますよ」と言って貰えました♪

今まではかけちゃうと大爆発するかも〜っていう感じで、アイロンで伸ばしてました。

もうくせ毛は少しなのでアイロンも使わず、ドライヤーでセットしてます♪



すこしうねってますがワックスでセットすると気にならない程度です(私はですが)



パーマをかけてお洒落なショートにするまであと少しです♡♡♡♡