前回「腫瘍マーカーが、少しあがってる」と言われてから、1ヶ月ずっと心配でした。もともと妄想癖がある私。今回はマイナスな妄想を繰り返してました。現実の手続き等も調べたり。


仕事を辞める時挨拶なんて言おう。

その前に抗がん剤になったら、また休むようかな?でも言いづらいな。抗がん剤しながら仕事できるかな?

せっかく伸びた髪、また脱毛。ステキな美容室見つけたのに、もう通えないのかしら。

そして、両親やオットになんて言おう。子ども達の事は考えるだけ涙。

最近少し痩せたのは病状が良くないから?


なんて、ずっと考えていました。

 そして、不安のママ診察室に入ると「変わりないね」であっという間に診察終了😊 


そうだよね。心配なだけで昼間は普通に働くし食用もあるし、痩せたのは部署が変わりよく動くようになったからだろうし。

良かったぁ。まだまだ元気でいなくちゃ✌️


と、不安が少し解消されました(🌸ᵔᢦᵔ🌸)