もしも癌にならなければ、


GW終盤、そんな事をふと思ってしまいました。この連休、子ども達はそれぞれ部活や遊び、バイトで忙しく、家族揃って何かすることはありませんでした。


私は趣味のパン教室に行ったり、学生時代の友人とランチしたり、大好きな園芸ショップに行き欲しかった雑貨を手に入れたり、とても充実していましたo,+:。☆.*・+。


良い休みだなぁ(*´˘`*)♡♡

子どもが大きくなるのはさみしいけれど、こんなにも自分の為に時間をつかえるんだな〜


あれ、もし癌じゃなかったら、こんなに医療費にかからないし、先の不安も無いし、体力も落ちてないし、もっと楽しめたのかな〜なんて思ってしまいました💦


充分楽しんでるけど。





椅子型の花台がずっと欲しかったものです。


今後は隣家との境にフェンスを置いてもう少し、好みにしていきたい。