たぶん私はいい歳をしてスマホ依存症(´°‐°`)


アメブロもその他のSNSを隙間にすぐにチェックしてしまいます。

趣味のパンやお花、本などを見ている分には楽しいのですが、ついつい癌や難病と目にすると読んでしまいます。


腫瘍マーカーが少し上がってきているので、それから更に見るようになり👀、不安が増すようになってしまいました。バカだなと思うのですが。腫瘍マーカーが上がってる事を誰にも言ってないので、余計に1人で抱え込んでます。

もともと心配な事とか不安な事を人に言えないので(・~・)💦  ブログをやって良かったなと思いますo,+:。☆.*・+。




いつもは息子弁当ですが、これは娘ちゃん部活弁当。万年補欠ですが頑張っているので、リクエストのパンのお弁当。応援の気持ちを込めてパンから手作りしました(*^^*)