大晦日ですね。

クリスマスから大晦日まで忙しい毎日でした。

クリスマスは手料理と簡単な手作りブッシュ・ド・ノエルを作り、家族でパーティーをしました。


仕事納めがあって、忘年会でおじさんおばさんたちがカラオケで🎙️😆🎵盛り上がり。楽しく過ごしました。

大掃除をして、今日の大晦日。栗きんとんや黒豆、お煮しめなど簡単なお節を作って、娘と柚子ネードを作り、今のんぴTVを見ています。


とても平和な年末です。まだまだ元気でいて、子どもたちに行事を継承したい、友達と楽しく過ごしたい、そう強く強く思いました。


皆さんにも今年1年間お世話になりました。

良いお年をお過ごしください。





娘と作った柚子ネード