家がバタバタして投稿が久しぶりになりました。長女が今年の4月から一人暮らしをしています。先月の終わりに風邪をひき全然治らず、こじらせてしばらく家に帰り療養していました。やっと元気になりアパートに帰っていきました。


長女は一人暮らしを始めてから、良く熱を出すように成りました。色々頑張り疲れが出ているのだと思います。クローン病という病気を抱えているので、無理せずできれば自宅に帰ってきてほしいと思っています。今なら転移してると言っても問題なく家事ができるので、その間に体調を整えて欲しいと話してるのですが、本人は1人暮らしが楽しいようです。


家に帰っている間は、お腹に優しいものを作り、冷凍して持たせました。


ただの風邪ですが、すぐにクローン病の再燃を心配してしまいます。癌もですが、早く良い薬が出るのを祈っています。






青椒肉絲風、簡単シュウマイ、卵焼き、切り干し大根煮、鮭