ヘッドスパを初めて施術してもらいました。

・リフトアップ

・毛根が強くなり良き髪が生えてくる

・カラーの持ちがいい

・抗がん剤後の人が髪のためにやってる


等々美容師さんに言われ、丈夫な髪になるようやってみました。抗がん剤を2年と3ヶ月前に終わらせましたが、まだ生え揃ってない箇所やウネウネの髪があります。




毛先がウネウネしてます💧

伸びてはウネウネを切って…を繰り返しやっと耳の下まで伸びました。伸びたからにはきれいにしたい☺️

効果を期待して続けたいんだけど、腰の骨転移の私は仰向けで30分が辛くて😞💥

続けられるかわかりません。






このところのお弁当です。

・主菜茄子と豚肉の炒め物

・チーズ入りとり胸のチキンカツ

・煮込みハンバーグ

・鮭


それに卵焼きや野菜を入れてます。