前々回のブログに書きましたが、ネガティブになることが多いこの頃。周りの人にはその感情を出さず明るく振るまっていますが、誰かに伝えたい、共感してもらいたい、そんな気持ちが日々あります。あー私寂しいのかも。孤独を感じてるのかも…ブログのいいね👍️にとても嬉しくなり、自分の気持ちに気づきました。


毎日は書けないかもしれないけど、できるだけ多く書こう。ここは癌を患ってる人がたくさんいる。素の感情を出せる場だから☺️

今日そう思いました。


そして、それにともない写真には息子のお弁当も載せることにします。私がまだまだ元気で居たい1番の理由は子ども達です。


私は3人の母ですが、どの子も0歳児から保育園に行きました。自分で見れない事を申し訳なく感じ働いていたので、母として食事だけはなるべく作ろうと頑張りました。(手抜きもお総菜ももちろんあります。)


長女のお弁作りは終わり、今年から長男のお弁当が始まりました。再来年には次女も高校生になりお弁当が始まります。次女のお弁当を作るのも今からとても楽しみだし、最後まで私が作りたいと思っています。いや、決めています。


なので、今日から私の生きる糧としてお弁当記録🍱も始めます。全く映えないお弁当ですが💦






春巻き、ウインナー、卵焼き、ほうれん草としめじのおひたし、焼きそば